このゲームやってたら他のシューティングゲーム楽勝じゃないかって思うんです。3つめの島最後のボスはかわいい人魚だし人魚ってかわいいですよね。※Steam版です。 twitter→@tenmouten sm32965156 ←前PART 次PART→ sm33005375
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32978710