どもども。こじかにです☆早速ですがシリーズPart0が出来ました(o^―^o)まだAviUtlをうまく使いこなせず、音が大きかったりなんだりかんだり....((;^ω^))次はもっと頑張りますm(__)mシナリオ名:『王(ファラオ)の魂』前回のあらすじ的な何か⇒【 sm32956675 】 続き⇒【 sm33240148 】マイリス【 https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/62098311 】◆追記:沢山のコメント、マイリス、広告まで!本当にありがとうございます!徐々に増えていく再生回数とコメント数ににやにやしながらせっせと続編の編集にいそしんでいるこじかにです(⌒∇⌒)音量の件、誠に申し訳ないです、、大変聞きづらいかと思いますが、次からはオールオッケーだと思います!多分!新年度の多忙により、投稿の頻度が下がってしまうかもしれませんが、なにとぞ良しなに!!