デレステで担当しているウチのアイドルになりきって「メルヘンデビュー!」を歌ってみました。(ちなみにデレマス6周年アンケートでも「あなたが担当アイドルに歌ってあげたい歌」にもこの曲を選びましたw)というわけで第七回シンデレラ総選挙は「安部菜々」に投票お願いします!!(どんなダイマの仕方だw)こーたんのマイリス→ mylist/14888041
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32979971