昔愛媛の実家に行ったあげ時に鹿にみかんの皮をあげてた記憶があります。サラダで食べたら苦くて食べれなかった。「ドラムけん」【part29】 sm32974032 【part31】 sm32992150 【マイリスト】 mylist/60349896 【実況動画part1集】 mylist/60349898 ツイッター→@snowscapexx
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32980895