こんにちは 初投稿です Zx2 初期事務x2で動画を撮りました編集とゆっくりめんどくさいので次は実況でいいかなって気がしましたようつべにも同じものを上げましたよろしくお願いします
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32981828