【F連初期事務大将】1280p越え 76キル やっぱZx2 初期事務x2は最強

【F連初期事務大将】1280p越え 76キル やっぱZx2 初期事務x2は最強

こんにちは 初投稿です Zx2 初期事務x2で動画を撮りました編集とゆっくりめんどくさいので次は実況でいいかなって気がしましたようつべにも同じものを上げましたよろしくお願いします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32981828