【エイプリルフールに】SNOBBISM 歌ってみた

【エイプリルフールに】SNOBBISM 歌ってみた

こんにちは♪エイプリルフールですね(´>ω<`)良かったら聴いてあげてください♪素敵な本家様 sm32921516 MIX、Mas,SpecialThanks ポテトMIX様(@potato_mix1)Vo,Enc Rili( mylist/60776319 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32984237