【三国志大戦4】女性単の悲哀!その137「夏侯月姫を使いたくて」

【三国志大戦4】女性単の悲哀!その137「夏侯月姫を使いたくて」

バージョンUPにて最初に登用したのは夏侯月姫でした。突撃術で登用した結果、活3に・・・(*_*)これは悲哀を使えってことですか?そんなこんなで、デッキが迷走中の1戦です。 mylist/58067845

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32984409