BPM162!!!!!!!!!!てことで冬季アニメで個人的にユーロのイメージがピッタリだったのでこの曲をアレンジさせて頂きました!ロリアニメだけに(ぇ)LOLITAをイメージした作りになってます2019/01/07 追記:sato.さんがEDITして頂きました!こちらも是非お楽しみ下さい!! sm34440732 shioharuさん、Sieudiverさん、tanowさん、Re:KIDさん、粉砕するものさん、ユニさん、kokozouさん、広告ありがとうございます!! mylist/58777538 Twitter:xiv_41