今日の感想:飛天なくても剛騎戦法強いやん!!!槍3枚の4枚デッキが最近多くて、飛天を舞って勝てる気がしない…→よし、武将を落とせないなら、先に城落とせばええやん!という感じで、中盤乙、とでもいうような作戦をとることが多くなっています。(今回は違いますが)これが通用するのはせいぜい二品上位くらいまでなんだろうなぁ次():前(飛天の舞いVS呂姫張梁): sm32609112
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32986319