1万弱で12インチのモニタ買ってみた。

1万弱で12インチのモニタ買ってみた。

プレステやるのにモニター足らなかったのもあって、Amazonから購入。目線の高さにあることもあって、マルチモニターとしては十分使えます。入力端子はD-Sub、HDMI、コンポジットです。解像度は800×600、動画の再生であれば十分だと思います。 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B06ZZCM4JN/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32987176