【DQX】ドラマサ10の強ボス縛りプレイ動画・第2弾 ~戦士 VS 水竜軍団~

【DQX】ドラマサ10の強ボス縛りプレイ動画・第2弾 ~戦士 VS 水竜軍団~

今更過ぎて、つまらない、あの動画が帰ってきた!!第2弾は、残りの強ボスと一部のコインボスで行います!・・・先に宣言します。この動画は、場合によっては堂々と道具を使いますw初めてとなる第1回目は、戦士4人です。低画質&爆音量のショボイ動画です。それでもOKな方は、このまま見て下さいな^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 (URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23199120.html )覚醒 → sm32989317 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32989031