新年度おめでとうございます あせってミスったり普通にミスったりで紅の頃よりうまくなっているのかよくわからない今日この頃ですが、どうにかこうにかやっていきますのでこれからもよろしくお願いします。三月までに妖を終わらせたいとか言ってたかもしれないけどあれは嘘です。ほら早めのエイプリルフールってやつ?先取りして今日の分を使ったというわけよ!・・・・・・って今日2日やんけ!Part15前半 sm32962947 まとめ mylist/59773243 Part16前 sm33003945
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32989063