(中学生)が独りんぼエンヴィー歌ってみた

(中学生)が独りんぼエンヴィー歌ってみた

独りんぼエンヴィー歌ってみました!!  vocal:あるとMIX:ハクTOU (@HAKU×3)ENC:あると今回は独りんぼエンヴィーを歌ってみました!ワンコーラスですが頑張って歌いました聞いてくださいTwitter↓↓@utau_aruto

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32989434