RO丼でのオススメを見て、リフレッシュレート144Hz 応答速度1msのゲーミングモニターに変更してみた!ヌルヌルキビキビ動くし実に良いなこれは!動画は30FPSだから解らないだろうけど、ほんと世界が違う・・・!ただ、演奏モーションとか鷹とか狼とかが何故か不自然に倍速で動くように・・・。あのモーション系ってグラボの出力で速度が変わるもんだったのか・・・?と衝撃。マヤ盾で反射されるの解ってたけど、反射死するとは思って無かった 謎
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32990055