☀︎【初投稿】アスノヨゾラ哨戒班 歌ってみた【あま】

☀︎【初投稿】アスノヨゾラ哨戒班 歌ってみた【あま】

『願ったんなら叶えてしまえや』初めまして、あまです。大好きなorangestar様の曲を歌わせていただきました。本家様▶︎ sm24276234 (素敵な曲と動画をお借りしました)Mix/Enc▶︎魚C 様(@seabass19970914)歌▶︎あま( mylist/61524035 )@ama_amataro_よろしくお願いします。次作▶︎▷暁月夜-アカツキヅクヨ-( sm34774709

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32990157