【三国志大戦4】女性単の悲哀!その138「悲哀と王異と徐氏と」

【三国志大戦4】女性単の悲哀!その138「悲哀と王異と徐氏と」

悲哀だとか魏単とか試しましたが、結局この形に落ち着きました。士気持ちが1人だったので、夏侯月姫を同盟にして再登用。信号機にはなりましたが、まあいいでしょう。相変わらず馬の操作が下手すぎます。暫くはこれをメインにし、また色々デッキを考えたいです。投稿済マイリスト: mylist/58067845

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32990800