我輩はPである名前はまだない春なので明るめの曲です。夏に向けて俺ZAPしてます。8キロ痩せました。☆イラストは、「myu1219 さん」の「Let's die eat」をお借りしました。☆piapro → http://piapro.jp/t/LE4P 有難うございました♪★Twitter → http://twitter.com/gaguyuki<br>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32990831