【Undertale】地下世界に落ちたんだがどうしようか?【Part2】

【Undertale】地下世界に落ちたんだがどうしようか?【Part2】

完全にトリエルマッマとフロギー君の助言をスルーして敵を倒してるんだもん、ルシフはダメな子ね。ああ、彼奴(ルシフ)は人の言う事を聞かないからな…酷い奴だったよ。トリエルさんよ…人間を屠り続けるアズゴアとやらは俺が斃すからよ、まあ、見てな。今回から東北きりたんを使ってみました!動画編集がとても楽しいです。マイリスト→ mylist/61236650

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32991362