新年度になったので初投稿ですちょっとくらい編集手抜いてもばれへんか…ベリーメロン要素が時間の都合上入れられなかったので悲しいウンコティンティンが好きです2曲目ののhotgooは「無敵フォルゴレ」です編集ミスりましたまあ時間差で表示してるし、多少はね?【追記】ヨミいらんくね?→指というよりかはHPとドロ強確保で採用しました。まあ、メタトロンのパズルで指も足りてないこともお察しください。バレンタインネイ継承する意味なくね?→ティフォンアナはバインド回復役も兼ねているので継承はなるべくそちらに寄せたものがいいかなと思い採用しました。また、今回覚醒無効回復を2回これでしているので個人的には入れて良かったと思っています。いずれにせよ今回はお遊びな部分が多いため深く考えずぽわわんと見ていただければと思います( ˘ω˘ )安全標識水域兄貴、ラチェット兄貴広告ありがとナス!前 sm32964474 次 sm33017947 裏闘技場攻略一覧 mylist/61437643