花粉症によるクシャミで腰痛が再発したので激遅投稿です。ゆるして。今日のぶんはまたあとで投稿します。じゃ俺仕事行くから。(半ギレ)~ルール(△版)~・拓海を必ず使ってフルコンボを目指す。・なるべく1080pで見てもらう。・オススメアイドルがコメントされたら積極採用。・一度だーけのこーいならー。・失敗したら即ガチャ。その他の詳細は過去動画で。お次→ sm32993352 前回→ sm32982609 △→ mylist/61440259 前シーズン→ mylist/61396099 第一シーズン→ mylist/59315654 ようつべ→ https://www.youtube.com/user/tkkw15 怒りの矛先はTwitterへ→@tkkw1129