BiSHのプロミスザスターのトラックを耳コピして初音ミクに歌ってもらいました。ギターだけ自分の演奏録音して、それ以外は打ち込みです。ボカロ調教スキルが足りずちょっとおかしいかもです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32992278