【スプラトゥーン2】ノヴァ使いが初めて今作のノヴァネオを使ってみたら案外使いやすかった

【スプラトゥーン2】ノヴァ使いが初めて今作のノヴァネオを使ってみたら案外使いやすかった

カムバック、イカニンジャ、ステルスジャンプ、イカ速0.9TwitterやOPENRECフォローよろしくお願いします!スプラトゥーン2まとめ→ mylist/59484973 part1まとめ→ mylist/58418083 OPENREC→ https://www.openrec.tv/user/ssnw_wnssTwitterhttps://twitter.com/ssnw_wnss_2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32992849