【THE BACK HORN】情景泥棒を弾いてみた

【THE BACK HORN】情景泥棒を弾いてみた

音作りと構成に苦労しました。冒頭の音はフランジャーをいじって作りました。なんか宇宙っぽくなりまして曲の世界観にハマったんじゃないかと思います。あとサビですが、ハイポジションだけで押し切るかローコードで弾くか悩みましたが、2Aのコード進行と似てるので割愛しました。さて、次回作の時空オデッセイですが、ううむどうしよう。現在ノープランです。まったくのノープランです。アッハッハ。どうしよう。指摘・ツッコミ大歓迎です!情景泥棒~時空オデッセイ~→ sm33038582

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32993049