[EXVSMBON]セブンソードじゃないけど気軽にやる[その5]

[EXVSMBON]セブンソードじゃないけど気軽にやる[その5]

どっかの投稿者コメントでGXとか言ってたけど気にしない堅実にゆく死神ですフルブACで☆4まで使ってたんでセブソとかうまくいかない時に死神使って今日の動き方はどうなんだろうって反省?基礎練?みたいなときに使ってますね死神をベースに他の機体動かしてると勝てたりするので面白いです。マイリスト mylist/55481570 ふえるわかめさんのホームに車で遠征しました→ mylist/56463617 デュナで後衛とセブソで前衛しました。ありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32993867