※4月1日にニコニコに投稿すると言っていたのはエイプリルフールの嘘です。(嘘です、忘れてました。)ハッピーイースター!!今年のイースターは4月1日、今日ということで!春の訪れをお祝いしたくて桜の下で動画を撮影してきました(*^^*)ちなみに…卵とウサギは全く関係ありません!!本家様→ sm31022170 ニコニコアカウント→ http://www.nicovideo.jp/my/top 曲や服装のリクエスト、アドバイスなどコメント等でください! 尚、次回にすぐ反映されるとは限りません。そしてすべてにお応えできるかはわかりません。Twitterのリプライでも! → https://twitter.com/yukiandcherry 桜桃のTwitterアカウントを作りました(・・;) 鍵アカウントですが気兼ねなくフォローリクエスト送ってやってください! https://twitter.com/odomita_cherry