【歌ってみた】Calc. ワンコーラス歌ってみました【らるる】

【歌ってみた】Calc. ワンコーラス歌ってみました【らるる】

初めまして。らるるというものです。名前だけでも覚えてね(´∀`*)⚠️PVは椎菜様の許可の元使用しています⚠️今回はジミーサムP様の「Calc.」を歌わせて頂きました。いつもより少し大きめの音量で聞いてね(ボソッ)楽曲:ジミーサムP様 @jimmythumb http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471PV :椎菜様 @shinahbtk http://www.nicovideo.jp/watch/sm23820021 歌・MIX・ENC:らるる @RaRuLu__SNS等で拡散してくれると嬉しいです。ご視聴誠にありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32993957