【バディファイト】レッツ!休日同好会part19

【バディファイト】レッツ!休日同好会part19

撮影日は3月中旬当たり。サボっててスンマセンシタァァァ!!!Shinはキングダムハーツ3を買うそうです。見聞を広げるために俺も買うべきか?だとしたら詰め合わせを買わねば(買うとは言ってない)←タカトラ【暗殺鬼】vs【魔王】Shin→ガヤ:にゃん兵衛 sm32901399  前 次  sm33049932 バディファイト編  mylist/60070307 コミュニティ co3338457にゃん兵衛Twitter @super_nekono

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32994774