どうも。れんです。演奏動画も久しぶりです。夏頃からスプラトゥーン2にハマってるのですが、バトル曲もかっこいいですね!その中からピアノの映える曲、可憐なタクティクス / カレントリップ を弾いてみました。ついでに大して上手くもないプレイ動画も載せました。服がダサいです。オリジナル曲もよろしくです! sm32982832
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32994793