すいません、この試合色々ミスってしまって内乱は取られるわ、士気差はつけられるわで負け濃厚な試合だったんですが、突破戦法おじが大活躍したんでリプレイ撮ってきました。理想は桃園なら火計、憤激なら相手逃がさないようにして白鶴と二択にしたかったんですが、逆にこっちが白鶴なら桃園、何も使ってこないなら憤激で攻める、と嫌な二択を迫られちゃいました。最後まで防戦一方であんまり見どころないんですが、宜しければご覧下さい前 sm32995894 次 sm32996201 マイリスト mylist/59832854 外伝マイリスト mylist/60891044