【猫叉Master】The Sky of Sadness を叩かせて頂きました。【ポップン】

【猫叉Master】The Sky of Sadness を叩かせて頂きました。【ポップン】

◆コンポラ5のサビの二重階段に癖がついたので叩きました。 ◇本当にこの曲好きすぎてポップンやるたびに選曲してます…ポプともよろしければ是非 ⇒ 8157-0009-6017【叩かせて頂いたもの】 mylist/25293967 twitter:@tomidakino_drum or @yadimot

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32996196