HoneyWorksさんの素敵な曲「ロメオ」を歌わせていただきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ミックスから何から一人寂しくがんばりました……疲れたよとほほ。私は貴方の王子様になれたでしょうか?とっても素敵な本家様: sm30675848 ツイッター:@setsu_gecka
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32996590