今回の使用キャラは怪童丸、4月3日録画のものです。エピバフ鉞マン。みんなも、まさかり、しよう!(相手深雪乃みて、デスフックしんどいので変えました。)(エピーヌの えぇ・・・って気持ちが透けて見えて正直申し訳なし)最大射程だと、正面狙う時に相手がよく見えないのどうにかならんですかね・・・あと、まさかりでキル取ったとき、経験値遠すぎて拾いにいってないのは、低レベルのときはNGですね・・・マイリスト: mylist/56085098
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32997517