KADUNTOと申します。ピアノの打ち込み練習を兼ねて、インスト曲を作りました。タイトルは3月に作ったので「マーチ」(ぶっちゃけ適当!)3月にyoutubeに投稿したけど、再生回数が全然伸びなかった・・・・・・悲しい。<br><br>twitter: https://twitter.com/KADUNTO<br>youtube : https://www.youtube.com/channel/UCL833FaztlEmM_aP5zsys6Q?view_as=subscriber<br> ブログ: http://kadunto.seesaa.net/