どうも、Sugerです舞闘会の目標はとりあえず、ルークとれればいいかな初日に出だしコケたのもあってA使うシフトにチェンジしたものの注目度上がってくにつれて辛くなってきた現実に直面しております(苦笑)コメント、アドバイスいただけると嬉しいです※相手や味方への誹謗中傷は御控えくださいスキル/アシストWS+Max 吸命+Max 怒髪天+max 乾坤+Max / 鋏+Max ハープ+Max 指輪+Max ジャッカ+MaxTwitter→@okuda_k19バージョン3.1 使用キャスト:美猴ⒸSEGA