整地とは神聖なものであれ… せいちせいちせいちせいちせいいつぇいちせいちせいち 皆様は整地をどのようにして楽しんでおられますか? 私はでかい山も今後は崩していこうか悩んでおります!前回⇒ sm32970480
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33004532