どうも皆さんヒラオです!!!今回の歌ってみたはちょっと違います!!!それはオリジナルPVだからです!!!!!!で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今回歌った曲は『ドラマツルギー』です!!!それでは皆さんごゆっくりしてね~(^^♪本家様: https://youtu.be/jJzw1h5CR-I マイリス: mylist/57665056 Twitter:@oO0Eve0OoVol&Mix:ヒラオ マイリス: mylist/57983173 Twitter:@hira_o_nico4416Movie&Enc:はなや Twitter:@hanaya_na na1208