パート2で完結になります。残すは本編のみとなりました!もう少しお付き合いしていただけるととても嬉しいです! ハサミがエリーのメガネみたいになってるのはコメントを見て初めて気づきました、思わず笑いました。工場長 さん ken taki さん ビル さん 141 さん お蘭姉貴 さん どくお さん 春 さん リュウ さん たね さん pizza さん 宣伝誠にありがとうございます! パート1はこちら sm33004737 本編の続き sm33066459 このDLCシナリオ前の本編エピソードはこちら sm32954510 本編RTAのパート1はこちら sm32702544 前回のRTAはこちら sm32483813 RTAマイリスト mylist/59972834 他ゲーム動画はこちら mylist/59972620