皆さんこんばんは、うp主です。私は数年前から花粉症を発症してしまい、鼻がムズムズして鼻水がドバーっと出ます・・・が、他の花粉症の人を見ているとまだマスクすれば薬無しでも大丈夫なので、レベル的には1か2ぐらいなんだろうなぁと思います。レベルがこれ以上あがりませんように(-∧-;)追記:hayate様、nikky様、動画の広告ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ マイリスト→ mylist/57030786 前→ sm32990417 次→ sm33050380
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33005351