「ヒステリ」歌ってみた「まめじる」

「ヒステリ」歌ってみた「まめじる」

はじめまして。まめじるです。初投稿になります。クワガタP様の「ヒステリ」を歌わせていただきました。ミックスの仕方がわからずクオリティの低い動画になってしまいましたが、よろしくお願いします。本家動画:【 sm12953660

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33005524