疲れ切った限界からのグランデ奥。なかなか地獄です。実際強さでいうとアルテマ<ゾディアークかな?FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE やり込み極め&トロコンプレイ sm32989639 ←前 次→ sm33036839 twitterよろしければ⇒ https://twitter.com/JackP_jakupo これのマイリスト→( mylist/59526234 )まとめマイリスト→ mylist/50807043
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33005586