MOTHER3 WiiU VCで初見プレイ動画 #11

MOTHER3 WiiU VCで初見プレイ動画 #11

オソヘ城はオバケとかスパイダー!とかいますので、進行に大変です…戦いの記憶を手に入れたので、クワガタサイレンで敵の後ろを振り向かせたいです。【情報】録画日:2018/3/12ビデオキャプチャデバイス:GV-USB2YouTubeから: https://youtu.be/HB-mdcMjBjw 再生リスト: mylist/57425578 プレイ動画初回リスト: mylist/38836186 コミュニティ:co3510281公式プレイ映像: https://youtu.be/9GYWZeDIqhg ※名人コメント・ゲーム操作に対しての批判コメント、キャラ崩壊を含む台詞コメントは不快なのでしないで下さい あと無関係なタグを付ける行為はしないで下さい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33005599