強い除去カードが結構スタン落ちしてて、銀嶺今すごい強い気がするんですよ。アルベに進化回す必要無くなったのも追い風で。その銀嶺と相性の良い授与を使ってみた。1コス2ドローくらいなら割と狙えるし悪くないと思うんだけど、いまいち使いにくいよなあ…前→ sm33001418 次→ sm33011577 シャドバマイリス→ mylist/60674740 無言でのゲーム配信もやってますco3728328ツイッター@alGfyLa
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33006508