武闘会4日目。2勝0敗と武闘会のプレイは少なく、ヴィラン2戦、全国1戦(1on1)の5戦デイリー消化で帰ってきました。最近wlwに通いすぎて北斗が如くが進まないのですwなおコメントは基本武闘会の動画で頂いた場合、武闘会の動画で返させていただく予定です。変更がある場合はコメントにその旨を記載致します。新しい動画投稿時点でのコメントを主に返しておりまのでそれ以降に頂いた場合は、その次の動画で返すようにしております。下手くそ、ぐだぐだプレイが苦手な方はブラウザバックお願い致します。主以外の誹謗中傷はお控え下さい。アドバイスなど頂けると主が泣いて喜びます不慣れですがコメントも頑張って返したいと思います。part3→ sm33002052 part5→ sm33012038 遊戯祭→ mylist/61215284 全国→ mylist/61215004