サムネイルを見て、何でお前こんなところにいんの?って思った既プレイの方…これが初見プレイのgdりっぷりってやつですしかし初見ゆえに進行分で起こっていることを目の当たりにして、おってなる部分はあるのでいい感じです全体的に見てシナリオの質が良さそうで満足しています 動画を視聴する際、以下の点にご留意ください・うp主は初見プレイにつき、ストーリーのネタバレはご遠慮ください・実況プレイ・ゴリ押しがちなgdgdプレイ・時々ある字幕の誤字としょうもない語彙力以上を守れる方は、今後ともよろしくお願いします。ご意見質問などは、twitterやコメントでどうぞ【ブログ】 http://dragontamerjal.blog.fc2.com/ 【twitter】→@jal_pkmn【マイリスト】→ mylist/61175024 【part.1マイリス】→ mylist/53168261 【コミュ】co2819743前→ sm32964437 次→ sm33022666