【実況プレイ】そうか、平成30年か!そうか、大神やるか! その11

【実況プレイ】そうか、平成30年か!そうか、大神やるか! その11

今回は探索回ですね。物語がまた少しずつ進んでいく感じ、ワクワクしますな。◆内容と諸注意◆・PS4版「大神 絶景版(HDリマスター)」を実況プレイ。・初見プレイです。倍速、カット編集は適宜使用します。・ネタバレコメントはご遠慮ください<< sm32986633 :前┃ mylist/61093928 ┃次: sm33073164 >>◆ゲーム実況Part1リンク: mylist/56239647 ◆Twitter:@jun1_sax

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33006975