【UTAUオリジナル曲】sentimental advance【白鐘ヒスイ】.

【UTAUオリジナル曲】sentimental advance【白鐘ヒスイ】.

どーもです。野々槻でーす。春らしく、明るい曲にしようと思ってたんですけど、暗めの曲になっちゃいました。PC不調につき、ちゃんと投稿されているか不安です。ブログにて、歌詞を載せてます。ご覧ください。 http://ch.nicovideo.jp/nonoki_nono お詫び:PCの不調で、3時間ほど投稿が中断するトラブルと格闘してました。ひょっとしたら、あげたり削除したりを繰り返したので、ご迷惑をかけたかもしれません。 申し訳ありませんでした。(最終的に、PCを再起動したらあっけなく投稿できました。)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33007545