どうも、Sugerですやはり、Aは難しいですねぇ…アシェが一様CR23ではありますが、勝てるようになる為にはAとしての基礎が足らないのを感じます今回の舞闘会も注目度がある程度盛れた所以降はA使える方がいない状況じゃない限りは使ってないのですが、機会が訪れちゃうんですよねぇ(苦笑)やるからには上手くなりたいそんな感じで上げてますコメント、アドバイスいただけると嬉しいです※相手や味方への誹謗中傷は御控えくださいスキル/アシストWS+Max 吸命+Max 怒髪天+max 乾坤+Max / 鬼神+Max ハープ+Max 指輪+Max ジャッカ+MaxTwitter→@okuda_k19バージョン3.1 使用キャスト:美猴ⒸSEGA