【地球防衛軍5】初心者、地球を守る団体に入団してみた☆4日目【実況】

【地球防衛軍5】初心者、地球を守る団体に入団してみた☆4日目【実況】

皆さん、難易度落とすの言ってくれてありがとうございました!とりあえず、次の面に行けましたw最初のうちは、無理だと感じたらノーマルでクリアしたいと思います;w;引き続き頑張るぞー!!パート3宣伝ありがとうございました!!きら&大和さん☆カゼノネさん☆ikekyoさん☆にゅにゅにゅさん☆DinoSwift さん ☆QVC福島さん著作権者様(©2017 SANDLOT ©2017 D3 PUBLISHER)前回→ sm32988832  次回→ sm33030126 地球防衛軍5マイリス→( mylist/61395409 )その他実況パート1リンク→( mylist/53283958 )コミュはこちら→co2940711Twitterやってます!→@kuro38game

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33008776