童謡の「黄金虫」をデフォ子に歌ってもらいました。ちなみに 歌詞の黄金虫とは、チャバネゴキブリのことだそうです。この虫が家にいればいるほど、その家は裕福になるらしいですよ。作ったもの: mylist/59904746
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33009985