【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド114

【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド114

いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。前回より気になったコメントを抜粋「E覚ギスⅡを追うより30を二回落とした方がいいと思うけど」ここら辺の考えは、私は「人読み」してから確定していきます。ギスⅡやシナンジュは、どちらも追うのがしんどいので、立ち回りを観察してからどちらを追うべきか判断しています。判断基準としては「誘って乗るか乗らないか」になります。もちろん、コチラが状況的に不利になりそうなら誘いすらしないですが。今までの対戦(プロヴィ)→(~50) mylist/58759016  (51~) mylist/59256123 今までの対戦(レジェンド)→(~50) mylist/58759026  (51~) mylist/59256126 GVSプロヴィデンス対戦リスト→ mylist/59630382 視点以外への煽りや批判はお控えください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33010056